ふつうの人が読んでみた

そのへんのふつうの人が読んだBLの感想をネタバレしながらこっそり書くブログ。

【ケビン小峰】オネエさんはいつも急襲

 

全てにおいてこの世の平均値でしかない超凡庸サラリーマンの俺、御手洗旭。
けれど一つだけ困っているのは昔から男にばかりホレられるということ…。
現在も隣に引っ越してきた美人オネエの垣越さんから熱烈に迫られる日々だ。
どんなに断ってもアプローチしてくるんだけどなんでそんな俺がいいの!?
全然わかんないのに「本気の愛を教えてあげるv」とか言われて…。
ヤバイ、このままだと押し切られそうなんですけど――!!?

(紹介文より)

 

押し切られます。

序盤はオネエと同僚との板挟みから始まり、カップルになってからの話と、別の高校生同士の話が収録されてます。

同僚の育朗がまあまあ酷くて笑えます。性格良くて優しい同僚と強引なオネエさんとの間で揺れる心的な…?って思ってたのに育朗なかなかのクズじゃねーか

その分…かどうか知らんけど、扱いも悪くて憎めないです、育朗。かわいそう。

エロはがっつり描かれていますが、甘々エロエロ〜な感じではないので読みやすいです。

強引はキャラが一度身を引いてしおらしくなるのは演技っていうのが定番だと思ってたんですが、実際倒れてしまうところとか親しみやすくて良かったです。

粗いというか、少女漫画のようなはっきり可愛い感じの絵ではないです。でもBLはこのくらい粗めの方が読みやすい。

厨二病転校生と、それに流されてしまう高校生のお話がはいってます。同級生の空気読めないくんがいいなあ〜

終わり方が秀逸です。こういうのなんか好きなんだ。

カバー下は育朗さがしゲームでした。絵になんか悪意がある…!!